モテルケドン敗退の時代背景

男子バレー全日本~龍神NIPPON は世界最終予選でアジア相手に1勝もできず

2大会連続で五輪出場を逸した。清水邦広主将と結婚した歌手の中島美嘉が応援に駆けつけ

ニュースター石川祐希、柳田将洋選手目当ての観客の大声援で会場は盛り上がったが

体格パワー差は埋められなかった。東京五輪に向けての大きな課題が改めて浮き彫りとなった。

 男子バレー 石川祐希、柳田将洋、清水邦広、中島美嘉 深津英臣

谷間の桃源郷、龍神バレーに生息するモテ怪獣。

険しく高い壁に囲まれた狭い生息地で

広い外の世界に憧れながらも

豊かな環境に安住しているせいか

這い上がろうとする気概に欠ける。

谷も狭いため大型化しにくく

壁を登れる体力を伴った個体も少ない。

僅かな可能性は集団で支えあいながら

よじ登ることだが連携は難しく

立ち塞がる巨大怪獣

ブロッカーに叩き落とされ続けている。

モテルケドンは妄想による架空の怪獣であり
実在する個人、団体とは関係がありません。



にほんブログ村 政治ブログ 社会風刺へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ